憂きチ’s blog

主にライブの感想や日常のぼやきを綴ります

リア充 って感じ のライブ

 

バイト中で すっかり 忘れておった…

遅くなりましたが 今日のブログは 。。

 

2017 …おっと。。。

 

2018 年 2 月 1 日 

op/st : 18:00 / 19:00

 

3,300円 のチケットを握りしめて

ドキドキ 半年ぶりのライブ

 

あれ 整理番号が前回よりも

2つだけ 前になっただけなのに

気持ち 近い気がするなあ

 

アーティスト が精一杯歌っている

1つ1つの 言葉を大事に

毎回 全ての力を出し尽くすように

声を聴くだけでも 気持ちは伝わってくる

 

だがしかし

その姿を見ることが出来たら

もっと もっともっと

伝わる

 

聴覚のみならず 視覚も刺激され

周りの人の 匂いも気にならないくらいに

脳が音に 光に 支配されていく

 

 

ライブは 前の方で観るに越したことはないな

なんて思う

 

顔ファンかな と言われても仕方ない

そんな発言だけど

 

 

それだけ 人の 表情って

大事だな と思います

 

 

ってことなんです。。。

 

もちろん

大人見 ってやつも

1つの楽しみ方として

好きです よ

 

また 1つ ステキな 思い出

 

新曲が多い ライブでしたが

とても 楽しめました

 

 

 

HOWL BE QUIET Dousite?Tour 2017〜2018

延長戦 名古屋Club QUATTRO

 

f:id:usa_kich:20180202162701j:image