憂きチ’s blog

主にライブの感想や日常のぼやきを綴ります

しあわせ はっぴー

 

 

なんだかね 思うわけです

 

ワタクシには

男になりたい! ときと

女の子!きゃぴ!ってときが

 

交互にくる のだなぁ と

 

 

だから

急に30cmくらい髪を切ったりして

どうしたの … ?

と 友達に心配されたり します

 

 

だからと言って 女の子を好きになるわけでもなく

男らしいわけでもない

 

 

今好きな人は 男の人

 

 

そういえば LGBT の活動をしている ?

お友達がいて その子が講演で

体の性 心の性 … とかあるとかないとか

言っていた気がする

 

に にほんご むずかしい 。。。

 

ワタクシ は男になりたいとき

女になりたいとき

でも 結局 好きになった人 が 好き 

それが 男であれ 女であれ

っていう 人だから

どちらにせよ 両性愛者 なのかもね

 

 

まあ なんというか

 

ワタクシ の場合は

好き と 依存 の区別がつかないくらい

相手に執着する 傾向があるから

難しいところですね その判断は 。。。

 

 

しあわせに なれば

それで おーるおーけー

わーい

 

 

自分の好きなように

好きな人と好きな事をして

楽しくてハッピー

 

 

に 生きたい ね

 

 

今日みたいな よくわからんブログばっかりで

見てくれる人は きっと 

なにこいつ やば うける

とか 思ってる 気がする 。。。

 

 

安心して

 

 

ワタクシ も 思ってる 

 

藍井エイル 『約束』Music Video(YouTube Edit) - YouTube

 

 

大好きな藍井エイルさんが戻ってきた

かっこいい ワタクシ のヒロイン です