憂きチ’s blog

主にライブの感想や日常のぼやきを綴ります

本日の ぼやき

 

 

ふっつーに 昨日 ブログの存在を 忘れていた

 

 

笑ってしまう

 

 

最近 家族のこと考えてみたら

母 父 祖母 弟

 

 

全員 末っ子 だわ。。。

 

 

だから いま好きな人 は

年上の 末っ子さん なのだろうか とか

みんなに 長男っぽい!

って 言われるような人なのに

え?末っ子じゃないの?

 

ってなったのかな。。。

 

 

はあ お腹すいた

 

 

そういえば ハリエのバームクーヘン半分しか

食べてないな

 

 

それはお腹空くわ

 

 

そこで 残り少ない 財布の中身を出して

成城石井で エビとタルタルのサラダを買った

 

このシリーズ めっちゃ好きで

値段も まあまあだから よく買う

 

 

サラダは自分で作った方が安いとは

わかってはいるけれど

時間がないんだよなあ。。。

 

 

話は戻り 

 

だからかなあ

 

 

家族の誰と会っても

 

ワタクシ のこと わからなさそうだな とか

考えてしまうのは

 

 

長女にしては 甘やかされたほうでは

あると思うけれど

やはり 生まれた順番というのは

性格に 結構 影響するのかも ね

 

 

あ あとね

 

今日は 同じ学校の ダンサー専攻 の

公演を 観に行きました

 

同学年に 推しを作ることができ

興奮しています

 

 

推しが いるのは 大事です 

 

 

今日の曲は これ

HOWL BE QUIET「ギブアンドテイク」MV - YouTube

 

この曲が ワタクシ の恋愛っぽくて

なんだか すごく好きです