憂きチ’s blog

主にライブの感想や日常のぼやきを綴ります

毎日がエブリデイ、休日でホリデー。

 

 

PMSが酷くて

しんどい日々が続いてる。。。

 

 

今日も休む という

 

 

豆乳やめた代償大きすぎ

 

とりあえず 命の母ホワイト 飲みます

 

 

 

休んだら どうなるんだろう?

 

 

 

進級できないかも

 

てへぺろ。。。

 

 

 

 

私は自分が必要だな と思わない限り

平気で休む 最低なやつである

 

 

 

かなり自分勝手な考え方

 

 

 

まあ 私は後期 休みがちだったから

たぶん 1番人数が多くて

誰かが欠けてもいいようなものに入れられた

 

 

実際 1人は学校を辞め

1人は 私よりも学校にこない

 

 

1日目 休んでしまったら

もう 行く気になれない

 

 

もういいや と思ってしまう

 

 

0か100の人間 なのだろうか

 

完璧主義を かなり拗らせた

 

 

クズの鑑

 

 

 

はあ なんとかして この性格直したい

 

 

 

無理なのは わかっているけどね

 

 

 

バイトとかしないと

生き生きしない気がするから

はやく始まらないかなあ

 

 

来週あたりからできるけど

車校が入ってきて なかなか入れない

 

 

悔しい

 

 

 

 

 

今日の曲

HOWL BE QUIET「ライブオアライブ」 - YouTube

 

 

生きるしか 道はないのさ