憂きチ’s blog

主にライブの感想や日常のぼやきを綴ります

真っ黒な大きいナニカ

 

 

はじめてだった。

 

 

『 もう 音楽を聴いていられない … 』

『 苦しい 吐き気がする 』

 

 

 

そう思ったのは はじめてだった 。

 

 

 

これは そのアーティスト が嫌いだからではない

 

お前には こんな風に 才能があるのか ?

 

そう 言われている気がして

現実に 目を

いや もっと奥 心の奥まで

手を突っ込んで 輝く夢までを

真っ黒に塗り潰されているような

 

 

そんな感覚 。。。

 

 

好きなアーティスト だからこそ

憧れている アーティスト だからこそ

 

 

苦しくて 苦しくて 仕方がなかった

 

 

メロディーや 綴られた想いが 繊細で

でも 激しく輝きを放つような

パステルカラー を纏った 曲

 

 

怖かった

 

 

はやく

 

はやく はじめなきゃ

 

 

憧れの人に 追いつかなきゃ

 

 

なにを そんなに生き急ぐのか

わからないけれど

ワタクシ は

いつも なにをやるにも 

頑張りすぎる 急ぎすぎる

 

 

余裕がないわけではないのだろうけど

きっと 人にはやく認められたくて

 

認められたくて たまらないのだろう

 

 

最強の 寂しがり屋にして

最弱の 努力家 である

 

 

自分でも よく わかっている

20年も こんな性格と付き合ってきたから

なんとなくもう わかってきた

 

 

直せない。

 

 

頑張りすぎて しまうなら

それでいて すぐに力尽きてしまうのなら

力をつければいいだけの話

 

 

もしくは 力を緩めてくれるような

パートナーに 出会うまで であるナ

 

 

良き 未来が 私に訪れますように。。。

 

 

今日の曲は コレ です

クリープハイプ 「二十九、三十」MUSIC VIDEO - YouTube