憂きチ’s blog

主にライブの感想や日常のぼやきを綴ります

ネガティブな日常

 

 

最近ブログを書く頻度が減ったのは

それほど 日常に思うことがなくなったから

 

専門学校も 春休み

 

バイトも言うほどしていないし

始めようと思ったけれどね 居酒屋バイト

 

 

気づいたら左腕が人様に見せられない感じに

なってしまっている人間だし

あ、面接落ちたかなって思ってたから

割とメンタルに来ることがあって

バイトするために我慢してた分

やってしまったから

 

結局色々 延長。

 

 

さらに暇。

 

 

四月から全て始めようと思い

今のうちに 遊び誘ってくれって

友達が多くいるアカウントで呟いたけど

 

 

唯一の友達に3月空いていないと言われた

 

 

他の人も自分は友達だと思っていたけど

向こうはそんなに重要な人間じゃないみたい

 

そんな感じがする

 

 

私ってこんなに友達いなかったっけ。

 

 

さらに孤独になった

 

 

好きな人の事も考えるけれど

色々怖くなって

考えるのをやめた

 

 

 

好きな人は ポジティブが好きで

自分を傷つける行為は気持ち悪がる

そんな人なのに

こんなのでいいのかな

 

好きって言って いいのかな

 

 

受け入れてくれないよ

 

もし 好きな人の前の私を

好きでいてくれても

全部を言う必要がなくても

結局 いつかはボロがでる

 

そんなもんなのに

 

 

私はすごく好きでも

貴方は 違うでしょ、きっと。

 

 

 

ベクトルの長さと向きが

同じだったら いいのにな

 

 

 

私はいつでも下向きで

あなたへ 向き合おうとしてなかったみたい

 

 

自分が大事で 自分が大好きで大嫌いで

なにも 認められないやつみたいだよ

 

 

人と2人きりで話していると

嫌われないかな

今言ったこと 大丈夫だったかな

あ、しまった、やってしまった

あれ?私の声 届いてない…

 

 

難しくって すごく

考えすぎて

いつもいつも 疲れちゃう

 

 

だから ご飯行こうねって言われても

怖くて行けない

 

 

みんな 裏でなんか思ってそうで怖い

 

 

どうしてこうも

生きるのが下手くそなんだ

 

 

しんどいな。

 

 

今日の曲

Lyu:Lyu "Seeds" (Official Music Video) - YouTube

 

 

最近ハマってるんだよ

出会えてよかったバンド

今はCIVILIANという名前?なのかな

 

 

救われた気がした。

 

 

私は自分がネガティブで

それを吐き出せないから

そんな不器用な性格だから

聴いてるだけで

自分が吐き出しているイメージが湧く

 

 

好きですね