憂きチ’s blog

主にライブの感想や日常のぼやきを綴ります

大丈夫なんだよ、きっと。

 

 

私このままでいいのかな

 

 

とか よく思う

 

 

けれど なんとかなってるし

 

これから バイトも久々にちゃんと入れるやつ

始めるから ある程度 安定するはず

 

 

めっちゃいれて めっちゃ好き勝手 好きなもの

買いまくる未来しか 見えていないけれど。。。

 

 

 

一人暮らしがしたい

 

 

 

そういう主張をしたら 家賃は自分で払え

だから バイトができたら 許す

 

 

とのこと。。。

 

 

 

楽器を買いたいので

めっちゃ切り詰めた生活をしそうな予感

 

 

 

コンビニ食をやめて

自炊をしだす予感

 

 

 

最近 気づいた

 

 

 

自分のやりたいことは すべて

 

見た目が重要であること。。。

 

 

 

実家暮らしって 結構ね

相当ストイックじゃないと

ダイエットは 難しい

 

 

できるっちゃ できるけれど

 

 

いわゆる 女性が憧れる体型にはなれない

と思う。。。

 

 

夜ご飯もきちんと出てくるし

 

なんなら 夜ご飯が1番しっかりした

食事なんじゃないか?

ってなることが多々。。。

 

 

朝は忙しい

昼はコンビニ

夜はちゃんとしたご飯

 

 

夜ご飯 炭水化物を抜いてはいるけれど

もう何年もやっているから

身体が慣れているヨォ!!!!!!

 

 

ミルミルとヤクルトを飲む

を始めて3週間経つけれど

これも慣れてしまうのだろうか

いや これに関しては 慣れが必要なんだ

うんうん。。。

 

 

とかとか

 

 

色々と あるわけです

 

 

 

はやく 一人暮らしが したぁい!!!!

 

 

 

 

今日の曲

Unblock - サイレン(Official Video) - YouTube

 

死ぬほどかっこいいよ

 

 

この歌詞も 最高なんだ

初めて聴いた時から

気づいたら口ずさんでいるほど

メロディーも 熱くて

頭から 離れない 離れようともしない

最高の 歌