憂きチ’s blog

主にライブの感想や日常のぼやきを綴ります

ゆるめに生きよう

 

はやいけど

 

もう バレンタインのお菓子を

本命に 渡してきた

 

 

今日は なんだか 幸せだった。。。

 

 

好きな人 はだいたい ガリガリ

だから みんな不健康な人の匂いがする

 

話は変わるけれど

 

ワタクシは 恋愛でも 友達でも

好きな人の変化には すぐに気がつく

そして すぐに 本人に伝える

 

髪の毛切った?

今日 夜更かししたでしょ?

なんか 新しい服だね 可愛い!

最近 肌の調子悪いけど 大丈夫?

 

 

ワタクシ はごく自然にすることだけれど

相手は とても喜んでくれる

 

やっぱり

どんなに精神的に安定している人でも

人に気にされている 見られている

 …というと なんかストーカーみたいですね…

承認欲求 ってやつなんでしょうか

それなりに みんなあるんだなあ と

 

だからか わからないけれど

ワタクシ の周りに集まる人 は

どこか 認めてもらいたかったり

ツン としているけれど

実は とっても甘えん坊な寂しがり屋 で

それ故の 人懐っこさや コミュ力 を持っていたりして

典型的な 長女タイプ な ワタクシと

見事に正反対な人 ばかりだ

 

 

ワタクシは

自分が 1番欲しかった ソレを持っている人たちを

見て 支えて いるけれど

どんどん 寂しくなったりする

 

 

表面上もツンとしているし

そこから 相当心を開かなければデレることなど

全くないのだ

デレ が窮屈しておるのじゃ。。。

 

 

だから ときどき とんでもなく

心臓がぎゅっと なって

涙が出てきて。。。

推しのクッション や

ぬいぐるみの手を握らないと

眠れない夜がある

 

 

素直に なりたいな。

 

 

素直に なれないな。

 

 

今日は ここまで。

 

これからは こんな感じの

ゆるゆるなブログにします

 

 

じゃないと

 

飽きっぽい ワタクシ は

続かないよ 〜

 

 

今日の曲!

パノラマパナマタウン「フカンショウ」Music Video - YouTube

 

 

パノラマパナマタウン

 

めっちゃ かっこいい。。。

 

ライブに 行きたいな …