憂きチ’s blog

主にライブの感想や日常のぼやきを綴ります

ヘラヘラするしかない

最近本当にやんばいなあ 私 と ずっとわかっていたことを 大人から言われてしまうと キャパオーバーして苦しくなるな わかっていて どうにかしようと これまで 何度も頑張ってきた つもり だったのかな ただの おままごと だったのだろうか 正しい あるべき …

ネガティブな日常

最近ブログを書く頻度が減ったのは それほど 日常に思うことがなくなったから 専門学校も 春休み バイトも言うほどしていないし 始めようと思ったけれどね 居酒屋バイト 気づいたら左腕が人様に見せられない感じに なってしまっている人間だし あ、面接落ち…

もう3月じゃん

あれ、気付いたら3月になってた…。 こんにちは。 憂きチです。 最近、スーパーハイパー引きこもりで アニメ消化とゲームばかりしています この間は、クズの本懐を一気見して 正直 病んだ ちょうど主人公の花火ちゃんと 家庭環境がすんごく似ていたり 麦みた…

すきなひと

最近、ブログの更新が 不定期になってきた。 まあ、ブログだもの 書きたい時に書きますよ。 今日は 好きな人について 1人で勝手につらつらと話そうと思います 好きな人と話している時 隣にいる時 今まで感じたことのない 安心感 がある 最初は 上手くいかな…

わからないことが多すぎる

愛されすぎて 愛され方がわからない どうして お母さんは そんなにも僕のことを 許してしまうの? 僕が もう車校やめたい!あと1回行ったらやめる! と言えば 免許あった方がいいよ といいつつ 「 まあ、好きにすればいいけど笑 」 許しの言葉が 僕を縛る ず…

プライド人間

最近 ようやく溜まっていたアニメを消費し始めた きっかけは 大好きなアプリゲームである アイドリッシュセブン のアニメ化 二階堂大和が大好きで お兄さん信者です ちょっと 闇のある キャラクターが好きなんです だからRe:valeの2人も好きですね。。。 あ…

生きにくい性格

俺が出来たから お前も出来るだろ んなわけあるか その人とは 育ちも違えば 性格も メンタルの弱さも 根本的な考え方も 体力も 性別も 違うのだ。。。 ワタクシ にとって 死ぬほど頑張らないと出来ないことを 普通にやってのけることを 当たり前だと 思わな…

大丈夫なんだよ、きっと。

私このままでいいのかな とか よく思う けれど なんとかなってるし これから バイトも久々にちゃんと入れるやつ 始めるから ある程度 安定するはず めっちゃいれて めっちゃ好き勝手 好きなもの 買いまくる未来しか 見えていないけれど。。。 一人暮らしがし…

毎日がエブリデイ、休日でホリデー。

PMSが酷くて しんどい日々が続いてる。。。 今日も休む という 豆乳やめた代償大きすぎ とりあえず 命の母ホワイト 飲みます 休んだら どうなるんだろう? 進級できないかも て てへぺろ。。。 私は自分が必要だな と思わない限り 平気で休む 最低なやつであ…

不便じゃわ

昨日は 入校式 だった とってもつかれて ブログどころではなかったよ ああいう 学校!という場所 しかも知り合いが1人もいない空間 苦手 すぎる 苦痛でしかない 精神的な項目が 全部問題あり だった なんで そういう人にも免許取らせるのかなあ ま これに関…

電車はつらいよねえ

ほーんと 電車はつらいわ 電車がすごく 苦手 多分 ワタクシ は パーソナルスペースが びっくりするほど広い そのかわり 心を許した相手には 平気でハグできるし 手も繋げる 極端なんすわなあ そこは 女子校育ちが でますねえ 友達と手をつないで帰る とか 日…

本日の ぼやき

ふっつーに 昨日 ブログの存在を 忘れていた 笑ってしまう 最近 家族のこと考えてみたら 母 父 祖母 弟 全員 末っ子 だわ。。。 だから いま好きな人 は 年上の 末っ子さん なのだろうか とか みんなに 長男っぽい! って 言われるような人なのに え?末っ子…

なるべく人とは会いたくない

あー 自分勝手だなあ いや あちらの方が 空気が読めないだけでは いや ワタクシ がわがままなんだ こう言うだろ 普通 とか 自分の都合のいいようにしか 考えられないから いけないんだよ まったくもう こどもだな つくづく 思わされる 外の世界へ 出るに連れ…

普通が1番

今日は 久しぶりに学校に行った いや 体験入学 のスタッフやってるから まあまあ 行ってるんだけど 授業にちゃんと行ったの 久しぶりだった 久しぶり ! って 言ってもらえてよかった よく休む から 忘れられてないか 人間関係に 変化が起きてないか すごく …

しあわせ はっぴー

なんだかね 思うわけです ワタクシには 男になりたい! ときと 女の子!きゃぴ!ってときが 交互にくる のだなぁ と だから 急に30cmくらい髪を切ったりして どうしたの … ? と 友達に心配されたり します だからと言って 女の子を好きになるわけでもなく …

ゆるめに生きよう

はやいけど もう バレンタインのお菓子を 本命に 渡してきた 今日は なんだか 幸せだった。。。 好きな人 はだいたい ガリガリ だから みんな不健康な人の匂いがする 話は変わるけれど ワタクシは 恋愛でも 友達でも 好きな人の変化には すぐに気がつく そし…

印象的な言葉の列

こんばんは。。。 まだ こんにちは かな … バイトで 忘れそうなんで もう UP しちゃいます 今日は この間ライブの感想を載せた HOWL BE QUIET について 少し お話させてください 話す上で必要な情報を 。。。 HOWL BE QUIETオフィシャルサイト HOWL BE QUIET…

あいさつ 。

こんばんは。 憂きチ と 申しますル。 ワタクシ バンドが好きで 普通のバイトが 精神的に 不安定すぎて すぐに 辞めてしまう ため ライブハウス でバイトをしています だがしかし もうそろそろ ちゃんと バイト ができるように ならないと マズイ 。。。 な…

真っ黒な大きいナニカ

はじめてだった。 『 もう 音楽を聴いていられない … 』 『 苦しい 吐き気がする 』 そう思ったのは はじめてだった 。 これは そのアーティスト が嫌いだからではない お前には こんな風に 才能があるのか ? そう 言われている気がして 現実に 目を いや …

自分を守ること とは。

こんばんは。 時間を設定するのは ワタクシ には 向いていないのかも 。。。 今日は ボヤキ ですね … 実は ワタクシは 音響学科 とやらに通ってます ですが やりたいことでは ないのです。。。 ずっと 音楽クリエイター になることが 夢なのですね 。 こうい…

リア充 って感じ のライブ

バイト中で すっかり 忘れておった… 遅くなりましたが 今日のブログは 。。 2017 …おっと。。。 2018 年 2 月 1 日 op/st : 18:00 / 19:00 3,300円 のチケットを握りしめて ドキドキ 半年ぶりのライブ あれ 整理番号が前回よりも 2つだけ 前になっただけな…

初投稿 でございます。。。

はじめまして。 憂きチ と申しますル。。 なんとなく ブログを始めてみたい… という 思いつきから やってきました ! ここでは 普段思っている事 や バンド好きによる バンド紹介 や ライブの感想 等 … 書いていけたらいいなと 思います。 慣れるまで 時間は…