憂きチ’s blog

主にライブの感想や日常のぼやきを綴ります

普通が1番

 

 

 

今日は 久しぶりに学校に行った

 

いや 体験入学 のスタッフやってるから

まあまあ 行ってるんだけど

 

 

授業にちゃんと行ったの 久しぶりだった

 

 

久しぶり ! って

 

 

言ってもらえてよかった

 

よく休む から

忘れられてないか

人間関係に 変化が起きてないか

すごく 不安になる

 

だから余計 行かなくなる

 

 

休まなければ いいじゃないか

なんだろうけど

 

なんだかね なんでなんだろ

高校から 突然 朝起きれなくなったし

人は 外は 怖いし

傷は 増えるし

 

訳が わからんまま 時が進んだ

なんとなく 浪人 させられて

なんとなく 専門学校 入って

結局 やりたいことは 変わらない

 

 

自分にとって 人生の中で

何が ダメージだったの ?

 

 

数え切れないくらい の

思い当たる 出来事 たち

 

 

きっと それら 全部が

今の自分が 通ってきた 道だから

全て 自分に 還って来ているんだな

 

 

どれか が ではなく

すべてが 影響 している。。。

 

 

普通 ってなんなんだろう

 

 

普通 っていいな

 

 

世間の 普通 なんて

ただの 理想論 だ

 

 

とか 思う

 

 

思い通りに 普通に生きられてる

そんな人のほうが 少ない気がする

 

 

 

普通 なんて デタラメだ。。。

 

 

今日の曲は こちら

パンのみみ「きゅうじつ」 - YouTube

 

 

いやされる 

思わず口ずさんじゃうんだ〜