憂きチ’s blog

主にライブの感想や日常のぼやきを綴ります

不便じゃわ

 

 

昨日は 入校式 だった

 

とってもつかれて ブログどころではなかったよ

 

 

ああいう 学校!という場所

 

しかも知り合いが1人もいない空間

苦手 すぎる

 

 

苦痛でしかない

 

 

精神的な項目が 全部問題あり だった

 

 

なんで そういう人にも免許取らせるのかなあ

 

 

ま これに関しては 通うのが

死ぬほど怠い だけ なので

甘え ですかね。。。

 

 

なんで 顔写真付きの 身分証明証は

学生以外は 運転免許証しかないのよ

 

 

わざわざ ペーパードライバーになるために

不向きな運転を

わざわざ それなりのお金を払って

これからの 不便を買わないといけないの

 

 

世の中が便利になれや

 

全くもう

 

 

変なところが 不便なまんま な世の中

 

 

便利すぎる世の中も どうかと思うけれど

そういうところは だれも変えようとしないの

 

 

 

めんどくせえええ

 

 

 

という 代々 運転が向かない女を生み出している

家系である ワタクシの 愚痴でした

 

 

 

 

これでめっちゃ 運転上手かったら面白いな

けど ワタクシ 死ぬほどインドア

 

 

きっと使わない 便利だけどね 車は

 

 

 

明日からは 学校の進級イベントがはじまる。。

 

 

朝が早い 帰りは遅い。。。

 

 

泣きそう。

 

 

私の朝の弱さ なめないでくれ。。。

 

 

 

頑張るけどね。。

満員電車 本当にやだな

 

 

どうしても乗りたくない

 

 

頑張るしかない 世の中か

 

 

はあ がんばろう

 

 

 

今日の曲

Rhythmic Toy World「僕の声」 MV - YouTube

 

なんか疾走感がいい

弱ペダっぽい感じするし

まあ 見逃しまくってて 全然話分からないんだけど。。