憂きチ’s blog

主にライブの感想や日常のぼやきを綴ります

電車はつらいよねえ

 

 

ほーんと

 

電車はつらいわ

 

 

 

電車がすごく 苦手

 

多分 ワタクシ は

パーソナルスペースが

びっくりするほど広い

 

 

そのかわり 心を許した相手には

平気でハグできるし 手も繋げる

 

 

極端なんすわなあ

 

 

そこは 女子校育ちが でますねえ 

 

 

友達と手をつないで帰る とか

日常茶飯事だったし

肩組んで歩くもあったし

大好きありがとう〜っていいながらハグとか

 

 

女子に対しては かなりアメリカンな

対応なんだよな

 

 

女子校 しゅき ですわ

 

 

戻りたさしかない

 

 

共学に デビュー出来た人はいいと思うけど

 

 

ワタクシ の通う専門学校は

ほとんど 女子 !!!

 

 

か かわんねえ〜

 

 

まあそんなことは さておき

 

 

本当 毎朝 帰り

電車がつらい

 

 

電車乗りなれてそうな人でも

 

 

いや ここの駅 たくさん降りるから

普通一旦 外出るやろ 〜

おまえ 扉の前で堂々と

立っとんなよ 〜

 

とかとか

 

 

よくわからん サラリーマンの人がいて

 

ただでさえ 男の人が苦手なので

 

ムカつくし イライラする

 

 

どうして空気読まん?

 

 

ワタクシが 読み過ぎ?

 

 

おっかしいなぁ

 

 

 

とかとか

 

 

 

 

色々考えてムカついてイライラするから

 

 

 

電車は 好きじゃない

 

 

どこでもドア ください。。。

 

 今日の曲

LEGO BIG MORL『あなたがいればいいのに』Music Video - YouTube

 

まあ特に 意味はなくて

なんかバラードが聴きたい気分だった